So-net無料ブログ作成
マネージャー便り ブログトップ
前の10件 | 次の10件

原画展無事終わりました。 [マネージャー便り]

ゴールデンウィーク中にもかかわらず、沢山の方々にお越しいただいて本当に有難うございました。
お陰様をもちまして大盛況の中、無事終了することが出来ました。
天野も、日本では展示できなかったファインアートや全くプライベートな作品(キャンバスに描いた小作品等)なども展示できて大変満足しておりました。
またそれを見てくださったファンの方々にとても喜んでいただいて、幸福の極みであります!!
また、是非やりたいと思います!
今現在はへろへろでちょっと考えたくありませんが...(笑)
ファンの方々にもお会いできて楽しかったです。
有難うございました!!
取り急ぎ終了のご報告と御礼まで、でした。


2007-05-09 14:25  nice!(4) 

いよいよ始まりました! [マネージャー便り]

NYサラダ観てくれてますか?
やっと、放送にこぎ着けました!!
思えば5年かん...長かったです(涙)

私事で恐縮ですが当時5歳の息子がNYサラダの絵を見て大変喜んだのがきっかけで子供達に良質のアニメーションを見せてあげたい。
そんな想いから、NYサラダを絵本にしたり、CG画像を作ってみたり、色々な事がありました。
やっと、夢が叶ってかわいい妖精達を子供達に送ることが出来ました。
どうか、一緒に遊んでやってください!!
ちなみに息子は、もう11歳ポ0モンがいいんだって!!(号泣)

ゴールデンウィークには個展もありますので、皆様是非足をお運び下さいませ!!
会場で会いませう!!


2007-04-12 14:59  nice!(7) 

もうすぐバレンタインデー [マネージャー便り]

2月になりました。
本来なら一年で一番寒い時期だというのに何だかもう春めいて来たように思うのですが、温暖化...怖いです。今から夏のことを考えるとぐったりします。

今年は本当に今までやってきたことが、発表されたり、発売されたりする年で年始からあっと言う間に2月になったという感じ!!
6年間暖めつづけていたNYサラダも晴れてアニメーション化の運びとなりこの春4月から全国で放送されます。

原作はこちら!一足早くお楽しみください。 

N.Y.SALAD―THE WORLD OF VEGETABLE FAIRIES

N.Y.SALAD―THE WORLD OF VEGETABLE FAIRIES

  • 作者: 天野 喜孝
  • 出版社/メーカー: 天野喜孝事務所
  • 発売日: 2002/05
  • メディア: 大型本

眠れるレタス姫

眠れるレタス姫

  • 作者: 天野 喜孝
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2005/05/18
  • メディア: 単行本


2007-02-06 14:09  nice!(7) 

遅ればせながら... [マネージャー便り]

新年明けましておめでとうございます。
って遅すぎー!!
今年は1月6日からたったの3日間でサイン会のため、天野と北は北海道南は福岡まで、全国を駆け抜けて参りました!!
サイン会にいらしてくださったファンの皆様、心から有難うございました。
皆様の暖かい励ましのおかげで天野も今年一年俄然やる気が出たみたい!!
本当に有り難いです。
叉今回お会いできなかった皆様も、5月には大きな原画展を予定してますから是非お待ちしていますー!

やっと今週から日常が戻って来た感じがします。
天野も2階のアトリエでクラッシクを聞きながら作品の制作に没頭しているみたい...。

はぁービバ!日常!!て感じかな今は?!


2007-01-22 14:12  nice!(4) 

メリークリスマス!! [マネージャー便り]

メリークリスマスです!
今年のクリスマスは皆さんはどのようにお過ごしですか?
クリスマスと言えば若人の頃は盛り上がったけどねーなんて黄昏れていましたが、やっぱり、キレイにライトアップされた街を眺めていると何だかわくわくしてしまいますね。

天野は、画ニメもなんとか一段落し、今は来年放送されるアニメーションのキャラクターづくりに精を出しています。
ゲームのポスターや、本の表紙など重たい仕事の合間に息抜きと言いながら、可愛いキャラクターをチマチマと描いています。
絵を描いて疲れたから絵を描く?
それってキュリー夫人が物理の研究で疲れたから数学をってノリですか?
凡人には分かりませぬ...。
でも、可愛いキャラクター達を見ていると本当に癒されます。
来年皆さんにも見ていただけると思いますので、楽しみに待っていてください。

来年は、年明け早々からサイン会で全国北は北海道から南は九州までたった3日で駆け抜けます。
皆さんにお会いできるのは、とても楽しみなんですが果たして体力と気力が残っているでしょうか?
天野と私にどうか優しくしてください。
お願いします。

鈴木


2006-12-22 18:41  nice!(4) 

師走ですー! [マネージャー便り]

お久しぶりですねー。
とうとう12月ですか!!
今年も残りわずか1ヶ月!!なんか一年が年々早くなっているように感じんるんですけど、これって私だけでしょうか?
やっぱ、歳のせい?あー考えたくない!!

先月までは情報を出しちゃだめよ、と念を押されていてなのに私のことなので、うっかり書いちゃったりして...と思い必死に口を押さえていましたが、やっとちょこっとしゃべれます〜。(苦しかった!)

今東映アニメーションさんで画ニメの第2弾を作っている真っ最中で、今日これから最終チェックのためスタジオに今まさに!!入りますー緊張でーす!
この作品今回は特に!力が入っていて絵コンテまで本人が描いたというこだわりの作品!!
本人の原風景というか、ノスタルジーというのか、ちょっと個人的な世界観なんですが、とにかく男のうつくしい妄想の世界をご堪能下さい。
その他、野菜の妖精のアニメーションも作っていてもー大変!!
色んなスタジオを行ったり来たり、もう自分が何をやっているのか訳が分からなくなってましたねー。
あ、これも歳のせい?
失礼しましたー。


2006-12-01 14:08  nice!(2) 

フロリダ 、テキサス [マネージャー便り]

お久しぶりです。
天野は、10月中はコンベンションの為、フロリダ&テキサスに行っておりまして先週末に日本に戻って参りました。
その際、フロリダ〜テキサス間の飛行機が悪天候のため2時間の処、9時間もかかって(そのときはもうだめかと思ったそうです)肝を冷やした出来事があったりしましたが、コンベンション自体は大盛況で豪華クルーザーでクルージングしたりして旅を満喫してきたそうです。(くーやーしー!!)
また、旅の様子など今日の一枚でお目にかけますのでお楽しみに!!


2006-10-30 14:27  nice!(0) 

帰ってきました。 [マネージャー便り]

皆様こんにちは!
ご無沙汰しております!!

やっと天野が、現実逃避より戻りました(笑)
ホントのことをいえば、缶詰になって仕事をしていたのですが、(本人曰く)でも上記の表現が正しいかも...。
ちょっと日焼けして、うれしそうにスタッフみんなに貝の佃煮何ぞを買ってきてくれました。
「地方はいいねー空気も水も何てったって、魚が旨かったよ!あと貝がさー(以下略)」
あー、はい、はい、わかりました。
楽しかったのねーよかったねー。
こっちは死ぬほど忙しかったけどな!!

でもまーいい気分転換になったようで、素敵な作品を沢山仕上げて帰ってきました。
アーティストはいいんです!多少(?)いい加減でもいい作品を仕上げてくれさえすれば!!

まるで、ゆったりとした時間の中で、くつろぎながら描いている天野さんが見えるくらい、此方まで癒される良い作品でした。
やはり、アーティストには旅は必要な気がしますね、モーツアルトの受け売りじゃあありませんが...。
今回描いてきてくれた、作品は癒しの作品も含めて(笑)また今日の一枚で、アップしますね!
お楽しみにー!!


2006-10-02 14:34  nice!(5) 

やっぱり...。 [マネージャー便り]

すっかり秋めいてきましたが、皆さんお元気ですか?

今週まで、会議ずくめですっかりご無沙汰してしまい、すみません。
でもきっとこの成果は、来年の春ごろ皆さんにお知らせできるはずです。
まだ情報開示しちゃだめだって念を押されているので詳しくは書けないけれど、アニメーションの件です。
ふふ...。
知りたい?
もう少しお待ち下さいね。
少しずつ情報もらします.... 。あっこんなこと書いてるのばれたらまた怒られるかな?

ところで、やっぱり天野には逃げられました。
前回いつまでマジメにアトリエで仕事してくれるかなー?
と思っていましたが、先日「景色が良くておいしい魚が食べられるところに行きたいなー。」なんて言ってると思ったら、
....行ってしまいました...はぁー。
でもたった今連絡があり、すがすがしい声で「イヤー仕事がはかどるよ!ほんと!!魚も美味しいのなんの、って!!」と嬉しそうに申しておりました。
まあー、許してやるとしますか...。

今日のボヤッキーでした。


2006-09-22 15:11  nice!(7) 

いつまで...。 [マネージャー便り]

昨日今日と、こちらは雨で湿度も高い日が続いて鬱陶しいですが、皆様はお元気でしょうか?

天野は、個展の疲れがまだ残っているのか、締め切りが一段落したからなのか、ちょっと
調子が出ないようで、
「あー雨の日はいいね、なんか外に出るのがおっくうになるから仕事がはかどるよ。こうして日本で机に向かっているのが、一番だね。」と申しておりました。
いつまで保つのやら...。


2006-09-07 15:33  nice!(0) 

前の10件 | 次の10件 マネージャー便り ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。