So-net無料ブログ作成

まだまだ暑いですね! [マネージャー便り]

先日サンフランシスコのNew PeopleビルのSuperfrogギャラリーでのオープニングイベントから帰って参りました。
大変好評で、イベント当日はライブあり、ファッションショー、トークショーあり、映画20世紀少年の公開イベントありと盛りだくさんで何と3万人の方々が集まりました。
個展は10月いっぱい迄開催しておりますので、サンフランシスコに行かれる際は是非見に来てくださいね。
ギャラリーの場所もジャパンタウンのど真ん中で分かりやすいです。
サンフランシスコは一年を通してほぼ気温が変わらないそうで過ごしやすい街です。
日中でも20度前後なので日陰にいると肌寒い位でした。


帰る早々、時差惚けの治る暇も無いまま表参道ヒルズのイベントの準備に突入しまして、来る8月26日から31日まで展覧会AmanoGalaxyが表参道ヒルズ地下1階のスペースOで開催されます。
ニコニコ動画でライブパフォーマンスも生放送します!!
皆様是非お待ちしております。(サンフランシスコよりは近いかも)

詳細はこちら
Amano Galaxy
http://amanogalaxy.com/

天野喜孝と「描いてみた」
http://www.nicovideo.jp/static/weblive/amano2525/?index_top_pickup

2525年の秋葉原のイラスト投稿もお待ちしています。


2009-08-24 13:46  nice!(16) 
共通テーマ:アート

nice! 16

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。