So-net無料ブログ作成
検索選択

年の瀬 [マネージャー便り]

大変ご無沙汰してしまいました。
早い、速すぎます!!もう年の瀬ですよ?
一年があっと言う間で嫌になります!
先月こんな事を書いていたような気がするのにぃ!!
このところ忙しいのを言い訳にさぼってしまい、申し訳なかったです。
アジアを中心に韓国釜山、中国上海、杭州等出張つづきでへばっておりました。
天野はさらにこのほか、アメリカヨーロッパと飛び回っていましたから、そのタフさには脱帽いたします。
何とか皆無事に帰国し、溜まった仕事を片付けながら日本で正月を迎えられそうです。(ホッ)
いままで日本以外のアジアの国々にまったく縁の無かった私にはカルチャーショックの連続でございました。
釜山では、食事、施設等まったくと言っていいくらい不自由を感じませんでした。
まあ、携帯の電波もローミングしなくても入るんじゃないか?って位近いデスモンね(笑)
食事も私は、キムチ大好きなので白いご飯とお味噌汁があれば十分なので全く問題なく、しかもその時貧血気味だったので、無理して沢山食べていたはずなのにちっとも太って無くてビバ!!キムチ!って感じでした。
韓国の方々もとても親切で、イベントも大成功でしたのでよかったです!!
有難うございました。
そして先日帰国しました中国ですが、
今回中国へは、天野が杭州(本校は上海)にある国立の美術大学の客員教授に選ばれたのと、杭州国家アニメ基地の名誉顧問に任命されたため、ご招待を受けました。
中国の方々にも本当によくしていただき、皆素晴らしい方々ばかりでした。
有難うございました。
でも、滞在中ずっと中華(当たり前だけど)。
現地の方は精一杯気を遣って毎回違う味の自慢のお店を案内してくれました。
昨日の料理とは違い、今回は杭州風の料理で、今回は上海風で、今回は四川風でとバライティに富んでいるのですが、私にとっては(大変美味ではありますが)全部中華でした(笑)

もうすぐスクエニさんからディシディアが発売になりますね!
天野もカオスとコスモスのメインビジュアルを描いております。
もうポーションの缶で御覧になって居ますよね(笑)
今回絵を大きく扱っていただいているので発売が楽しみです。
今年もなんだかバタバタと慌ただしく過ぎてしまいましたが、皆様も良いお年をお迎え下さい。
また来年も宜しくお願いいたします。


2008-12-15 18:32  nice!(15) 

nice! 15

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。